• ホーム
  • 夜のJOKERカード、スーパーPフォースの勃起力

夜のJOKERカード、スーパーPフォースの勃起力

男なら誰しも、いざという時に使えるとっておきのJOKERカードを持っておきたいものです。
能ある鷹は爪を隠すともいわれますが、ここぞという時に特別なパワーを発揮できるかどうかで、器の大きさが決まってくるのではないでしょうか。
夜の生活を充実させるために、特別な役割を果たしてくれるのが、スーパーPフォースです。
スーパーPフォースは、バイアグラの主成分とダポキセチンの両方が配合された、画期的な医薬品であり、その効果は多くの人から支持を受けています。
まず、バイアグラの主成分であるシルデナフィルは、勃起力を高めることで広く知られているものであり、その効果は男性にとって大きなものだといわれています。
勃起が十分でなくなる理由として、勃起の抑制を行う酵素の存在が知られていますが、シルデナフィルはこの酵素を阻害する働きを持っています。
本来持っているパワーを、しっかりと発揮できるように、導いてくれるのです。
また、ダポキセチンには早漏を予防し、射精までの時間を長くしてくれる効果があります。
早漏となる原因として、アドレナリンの過剰分泌があり、興奮や緊張が高まりすぎることで、射精のコントロールができなくなる、と考えられています。
ダポキセチンは、脳内のセロトニンを増加させる働きをもっており、これによって興奮と緊張をしずめることが可能です。
心身をリラックスさせ、余裕を生じさせる作用がありますから、結果として射精のタイミングを遅らせることができます。
どちらの成分についても、その効果は医学的に証明されており、多くの人から信頼を受けています。
ナイトライフを充実させるため、そして特別な夜の切り札として、スーパーPフォースを利用している人がたくさん存在しています。

関連記事